2010年3月6日土曜日

揺れてる、揺れてる。

フルきましたね。


昨日からずっとリピートです。

素晴らしい、素晴らしいです。


んだけど。
(決して、批判じゃないです。大好きです。)
実は、最初聞いた時からちょっと違和感がる個所が何か所かあって…。

まず一か所目が、
「ずれて重なる光」のとこ。
あそこ、最初ラジオで聞いた時、CDまわっちゃったのかと思ったんだけど、
正規の音なんだね。
今はもう慣れたし、PV見たら違和感なく入ってきたから平気なんですが。

二か所目。
ついったーでもいったけど、6:12に入ってる音?声?が気になって仕方なくてwww
最初ノイズかと思って何度も聞き直しましたが、どうも正規の音の予定。
これが何度聞いても引っかかるし、ん?ってなる。

とりあえず、2か所。
それ以外は本当に最高だし、素敵。
前も少しかいたかもだけど、PVで黒くなるとこ、コーラスのとこが好きだなぁ。
まじ最高。

でも…
今までのサカナのPVの驚きからするとちょっとあれって感じもしてしまいました(ごめんなさい
でも、あの曲に凄く合ってると思うし、綺麗だし。
でも、PVのイメージより、普通に曲を聞いて、曲の転換を純粋楽しみたいかも。

違う、否定じゃない、大好きだよ、でも多分
あまりに好きすぎて、聞きすぎたからの意見としてスル―してくださいまし。
ほんとすみません。

あ、1日から視聴が始まってますね!
私はですねー21.1が気になります(インスト好き
シーラカンスと僕もかなり坪。(実は一番楽しみかも
名前的に一番気になってた、表参道26時、ちょっと衝撃www
と、なんか最近すぐついったーでつぶやいちゃうから、そっちで言っちゃってるのでそれで満足してしまってますごめんなさい。w
と、まそんな感じwwww

あと、13日のオールナイトパーティー。
本当に運が良くて、チケット手に入りました…!
譲ってくれた方に感謝です。
今度こそ、今度こそ山口さんに話しかけるぞーー!!
その詳細はついったーにて(おい

というわけで…
早くアルバム全部ききたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿