2010年2月4日木曜日

待ってたよ。

SOULHEADが活動開始を宣言しましたねー!
まってた!
2年?3年?
とにかく、本当にまってたー!
avexにどうやら移籍したようだけど。
それでもまた彼女たちの唄が聞けると思うと本当にうれしい!

SOULHEADに出会ったのは、ぶっちゃけこうだくみとfeaturingした時なんだよね。
売れる前のこーださんが大好きで、それでfeat.した時にSOULHEADにも興味もって。
アルバム即効かって、かっこよくてはまって!
いつかライブいきたいなーって聞いてたら活動休止ぽくなって。
それでも好きだからたまに聞いてたんです。
日本人なのに、あそこまでのR&B性が出せるのは彼女たち以外に私はまだ知らないです。
BENI K(スペルわかんない!)がすごいヒットしたけど、彼女たちもかっこいいけど
私はそれに満足できなくて、やっぱりSOULHEADだなーって!
ただ…
大好きだからこそ言うと、歌詞がちょっと安易というか。
共感もてないというか……。
すみません。笑
歌詞云々の話になると、心からいい歌詞だなぁって思ったのがサカナクションなので以下略。

でもでも、あのグルーヴ感がたまらんのですよー!
で、今度WOMBでリリースパーティーをするみたいで!
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/100126_soulhead/
申し込んだけど、あたるかなぁ…(最近チケが当たらなくて落ち込み気味な私。
てか、まさかのWOMB!
最近いったばかりですが何かwww
でも今回はわけが違うからなーどっきどきやねん…
しかも当たったら一人やんか!
あのホテル街を一人で歩いていくわけでしょ!
うーん、頑張れ私。笑
クラブいきたいとか言ってたわりには小心者な私です。笑

というわけで、サカナのチケット合戦とか、色々なチケット云々があって、今頭パニックですww
でも、
6日の9mm@松本に参戦する関係で、今日から実家に帰ります!
しばらくPCはつけられないだろうけど(チケット取るためにおやじのを使う以外は…←)
ついったーでは叫んでるので近況はそちらからどうぞ。笑

というわけで、次回の更新はー?(サザエさん風。
・9mm@松本レポ
・version@品川レポ
・チケット結果。笑

かな!
なんでライブって一か所に固まるんだろうね?w
あー楽しみ!

そういえば、
昨日教習所で100分乗ったら(昨日が路上初めてだったのに)眠すぎて居眠り運転してました…
昨日本当に眠すぎて。
これはなんだって感じでしたよ…事故んなくてよかた…orz
というわけで、これから50分のってから実家へGOです!
9mm楽しみだーー!!
あ、versionも始まりますね、名古屋と大阪!
セトリ見るのがまんできるかな…
minnnanoutaが聞きたい!
あ、この話もまた次回で。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿