2010年2月18日木曜日

おめでとう!

kikUUiki、ついに完成しましたねー!
ついったーで見ててリアルにうれしすぎてビールあけた私です←

というわけで、色々と発表されてるわけですが…。

3月13日の、MUSICAプレゼンツな、「kikUUiki」爆音視聴パーティーとか。
(チケットなんとしてでも取りたい…!;x;)

あと、amazonに曲目リストがのってました!
ってなわけで、そこから抜粋。


1. intro = 汽空域
2. 潮
3. YES NO
4. アルクアラウンド
5. Klee
6. 21.1
7. アンダー
8. シーラカンスと僕
9. 明日から
10. 表参道26時
11. 壁
12. 目が明く藍色
13. Paradise of Sunny


1番がintoroって書いてあるけど、歌じゃないのかなぁ。
今回のminnnanoutaとかマレーシアとかの位置づけな曲はどれなんだろう。
曲順的に、5,6あたりではないかと思っているわけですが…。
5の「Klee」の読み方がわからないww
あと6の「21.1」がどう見てもversionにしか思えない私!w
そこから感化されて出来た曲って考えてもいいのかなぁ。
レコーディングの真っ最中にversionがあったから、そう考えてもおかしくはないと思うけど。
あと、「表参道26時」。
これが凄く…なんていうか、あぁ、東京に出てきたんだなぁ、っていうか
なんかこっちなんだなぁって感じがして、凄く気になる曲。
今までとはちょっと違うというか。
ぱっと見て題名で一番気になったのはこの曲かなぁ。
でも何より楽しみなのは「シーラカンスと僕」だったり。
MUSICAの記事の影響ですがw

と、まぁ。
もうとりあえず、アルバムが楽しみでしかたない…!
ツアー、取れてないけど、やっぱり凄く楽しみです。
取れてないけど…。
最後まであきらめない!!
何としてでもとーる!

あ、肝心なこと忘れてた。

祝・MUSICA表紙and巻頭取材!!

MUSICA読んで狂喜乱舞しましたwww
来月はやくこーい!笑


東京に雪がつもりましたね。
一人ネイティブダンサー祭りです
いつから雪=ネイティブダンサーになったんだ私…

もう積もらなくていいよー
長野だけで十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿