2009年12月31日木曜日

2009

今年も今日で終わりですね
とりあえず、CDJ中二日参戦は終わりました。
本当に、すごく、楽しかった!!
私的に、
29日のベストアクトはビークルで
30日はフジファブリックでした
本当にありがとう、志村!
やっと、理解しました、何が起きているのか。
でも、受け入れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。
でも昨日いってよかった。
会場で泣けてよかった。
サカナクションも最高でした!
まさかの白波聞けてよかったです!
詳しいレポートはまた後日!
そういえばNICOも書かなきゃでした…(たまっていく←

というわけで、今日から現実に引き戻されてバイトなわけです。
ありえん…
今日渋谷クアトロでカウントダウンしたかった…

今年を振り返ると、本当に内容が濃い一年でした(趣味的な意味で
サカナクションに出会えてよかった
9mmに出会えてよかった
フジファブリックに出会えてよかった
NICOに出会えてよかった
邦ロックに出会えてよかった
確実に人生変わりました、と、思ってます。笑
サカナに出会えた今年が過ぎていくのは悲しいけど
でも、「僕は歩く」ですからね!笑
来年不安であり不安であり不安ですが…
今年みたいに悲しい出来事が少ない年になりますように


というわけでとりあえず今年の更新はこれがラストです
(最近始めたばかりだけど★)

皆様、よいお年を!


2009年参戦履歴(ライブ・舞台・コンサート)

・0201…Flow@渋谷タワレコ
・0430…Flow/#5@SHIBUYA-AX
・0431…Flow/#5@SGIBUYA-AX ・0409…SH@Zepp東京
・0410…シルクドソレイユ/コルテオ@原宿
・0421…剛紫@赤坂
・0402…SH@JCB
・0527…四季/Wicked@海
・0611…音楽座/シャボン玉とんだ宇宙までとんだ@池袋
・0626…四季/Wicked@海
・0626…SH@NHKホール
・0702…EVIL DEAD@池袋
・0703…ガブリエル・シャネル@新橋演舞場
・0708…中島美嘉@NHKホール
・0730…四季/Wicked@海
・0819…コーラスライン@渋谷
・0901…ジェーン・エア@銀座
・0820…サカナクション@恵比寿
・0909…999/9mm@武道館
・0910…the telephones@長野
・0919…Flow@新木場
・1022…フジファブリック@新宿
・1024…サカナクション@駿河台大
・1027…レ・ミゼラブル@帝劇
・1108…NEXUS@新木場
・1110…サカナクション/WOWOW公開収録@SHIBUYA-AX
・1111…Flow@埼玉
・1124…いいニコ前夜シークレットライブ
・1204…サカナクション&NICO@仙台
・1225…音楽座/泣かないで@池袋
・1227…NICO Touches the Walls@ZEEP東京
・1229-30…CDJ 09/10@海幕

0 件のコメント:

コメントを投稿