2009年12月16日水曜日

そういえば。

いきなり飛ばすけど。
MUSICA買ったんだけど、そこにversionのプレイベントみたいのやるって書いてあったんだけど…
去年のサカナクションの新年会みたいなものかなぁ?
詳細がまったくわかんないんだけど、versionのメンバーがDJで来るかも的なことが…
つまり一路君しかいないよね?w
あと電話か~!
あと鹿野さんじゃ…!
去年の新年会をすげー嫉妬してうらやましかったから、そういうのっぽい感じになるなら行きたいな~
詳細発表を待たずに発売日になりそうだけど。
とりあえず…チケ買っとこうかなwww
うん、そうしよう。

それにしても、やっぱりMUSICAってサカナめっちゃプッシュしてると思うんだよねww
あれ、サカナしか見てないから勘違いか!?
いやーNICOとか9mmも読んでますよー記事あったら…
でも一路君の連載やってるし、レビューで一路君と岡崎さん書いてるし
なんだか毎月載ってるしwww
鹿野さんと仲いいってのもあるのかなー
もうなんというか…
MUSICA、好きです。笑

てかラジオとかなんだか出過ぎだよ、一路君!!
もうおいつけないよ;x;
最初からおいつけてないけどwww
とりあえず、アルクアラウンドのAメロBメロが聞きたくて仕方ない
しらしらとーのとこらへんが好き…な、印象。
まだ4回くらいしか聞いてないけどww
着うたとかとらずに我慢してる私ってえらい…!
早く1月になれー!
てゆか、予約したほうがいいのかな?
ライブの件もあるし…
当日行けば買えると踏んでるんだけど…
なんか不安に…
いや、NICOのかけらもいけたから、大丈夫だと思うんだけど、不安だ…!

早くPV見たい
毎日youtubeで検索してる私っていったい…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿