2009年12月17日木曜日

というわけで。

mixiで音楽の話しをするのを避けるためにブログを作ったわけですが…
なるべくこっちでしようと思ったら更新がまめになるよね、わかります。
PCつけてないとできないけど!

とりあえず今日の議題。

>>サカナクションツアーについて!

先日発表されてからじたばたしてる日々ですが…
スタートが4月って…
来春って一番どたばたするじゃんね!予定わかりませんよwww
でもとりあえず東京は確定!
あともう一つ行きたいんだけど、それをどこにしようか迷い中…
本当はオオサカナクションに行きたかったんだよねー
関西方面でライブやるとやたらトラブルが多くて楽しそうなんだもん←
地元がないから余計に迷います。
うーん、どうしようかなぁ…
今月仙台であったライブで、またくるぜ!みたいの言ってただけあって場所もdarwinなんだよね
でも…曜日が…微妙なんだよね…
まぁ、まだちょっと余裕があるからじっくり考えるとして…。
今回のツアーのセトリを妄想してたんだけど、私初サカナが今年の8月とかなんだよね
だからAme(B)スタートしか考えられなかったんだけど、それはないだろうと。
そもそも、仙台でも「アルクアラウンドを引っ提げてのツアー」とか言ってたんだよね
まぁ、それはそうだと思うんだけど、その前にアルバムが来るとシングル発表の時点で私は思ってたんです。
セントレイとシンシロの発売のタイミングと似てるからな、と…
今絶賛制作中だそうですし。
だから、アルクアラウンド、ニューアルバムをひっさげての、と私は踏んでるんだけど…どうなのかしら!
それだったら最高に幸せ。
いや、アルバムなくてもいいんだ、古い曲とかいっぱい聞けるじゃん!
でもやっぱり新しい曲がスプーンと汗いれても2曲、アルバムの出来上がった曲を数曲やる、というのだとなんとなく一路君のやり方てきにないかなと思うのであります。←
アルクアラウンドのPVの解禁もまだだってのに(Mステで流れたらしいけどね…orz)、ちょっと焦り過ぎですかね…とも思うんだけど、ね。
それだけワンマンが死にそうなほど楽しみってことです!

Mステといえば、なんか出るんじゃないか、みたいなうわさがありますよねー
私もそんな気がしてます
すごく…嫌だけど…
サカナのよさを知ってほしいよ、たくさんの人に!
でも、それで爆発的に売れたり、それで今の9mmみたいにチケットが取れなくなっちゃうのは正直きついです。笑
それに、やっぱり好きなものほど、知ってほしいけど、しまっておきたい!ってのがあると思うんです。
もう嫌なんだよ―その気分を味わうのは…
こうだくみの時はひどかったな…はぁ。ちょっと違うけど漫画のARIAもアニメ化で超人気になったし…
凄く切なかったなぁ。
ここまではまっちゃった今、切にそれを願うのです。

で、やっぱり私長いな、文章が…。
まとまらないことをだらだら書いてるだけだからな…
ま、いっか★ミ←

飲んだのにもう酔いがさめちゃってつまらないおれがのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿