2009年12月18日金曜日

流れて。

とりあえず、アルクアラウンドのPVが60秒解禁されましたwww



うんwww
とりあえず突っ込みたいのは

りんご自重wwwwwwwwwwww

でも、文字の隙間ぬって歩くあのシーンは、うわ、やられた…ってなった…
なんか、うん
サカナのPVっておもしろいと思います。笑


三日月サンセット最初見たときはこっちみんな\(^o^)/とか思ったし、


白波トップウォーターは、一路君緊張しすぎだろwwと思ったし、
(見つからなかったw)

サンプルは、青い顔が謎で映像がカラフルで目が痛くなったし、


セントレイは本当に線と点を使わなくても…wwとか思ったし、


ナイトフィッシングイズグットは、ガチで釣りに吹いたけどいいPVだと思います、


だし!

でもネイティブダンサーは何回見てもあきない…本当にかっこいい。


というわけでやたら動画張り付けたからだいぶ重いんだろうな。
えへ★ミ


とりあえず、アルクアラウンドの正式なPV解禁は12月25日のようです
iTunesで販売するのかな?
もちろん買いますが。←
最高のクリスマスプレゼントになりました…本当に!!
後一週間まてばいいんでしょ!?
ちょう短い!!
へっへっへ!
あー楽しみすぎて死にそうだ\(^o^)/

あ、そうそう
前の記事で書いたversionのプレイベント、明日チケット発売なんだよね
(ちなみに9mmの一般も明日です。渋谷…がんばってみようかなぁ…一応…)
で、MUSICAよくよく読んでみたら編集後記にサカナと新年会!とかかいてあって!
あれ?これ確定じゃねwww
となりまして、これからHPいって一応確認するけど
乗り込みます。
やべーversion待たずに会えるなんて…!
しかもシングル発売前とかww
これはiTunesで曲をかってのりこんだほうがいいんですかね?(何で
とりあえずこれは…
話しかけるしか…!
え、いや、ライブハウスの形式見てからですね、はい
去年のリキッドいいなぁ
1Fでやったんでしょ?箱じゃなくてDJブース作って…
話できたっぽいじゃん…なんてことなの\(^o^)/
まーなんにせよ明日は早起きですね、わかります
いや、バイト2時入りだからどっちみち早起きなんですが。
あー楽しみ死ぬ!

ねむい
なげいてーなげいてー!
あと一週間!

0 件のコメント:

コメントを投稿