2009年12月21日月曜日

そう雪になって。

ネイティブダンサーが似合う季節ですね。
長野で聞きたいです。早く実家帰りたいわ。

さって…
version21.1のニューイヤーロックイベント(プレイベント)のチケット、無事確保しました!!
えっへへ!
しかも整理番号90番第とか自重\(^o^)/
2月までサカナに会えないと思ったから、まさかの1月!!
ちょううれしい!!
電話も聞けるしー!
楽しみだな~

それにしても、来週ですね、CDJ!
あー死にそうなほど楽しみ。
グッツどれ買おうかな…
白Tはいやなんだけど、白Tかわいい…どうしようかな。
迷うな~

あとあと、サカナの新しいグッツでますねーーー!!
アルクアラウンドver.!!かわいい~
サカナのタオルかわいいから今回のも買うんだ!
まー夏フェス仕様のしかもってないんですがね…あははははorz
とりあえず、25日ー!PV解禁\(^o^)/
iTunesで出るんだよね?w
へへへ、楽しみだなぁ~るんるん♪

とか、必死に年末のことを考えないとクリスマス切なすぎて泣いてしまうわ…
まー23は友達くるし、24は長野変えるし、25は音楽座だからいいんだけどね!!
年末も…どうせ年越しは一人ですよorz
30日のサカナがカウントダウンで年越しだと思い込みます。
えぇ、そう思いますよ!
うえーんorz


僕は歩くひとり淋しい人になりにけり

アルクアラウンドの歌詞の書き方というか口調?が好きです
早く全部聞きたい。
というか、これだけでもう涙目。
なんでこう、サカナの歌詞ってシンクロするんだろう
25日はやくこい!

0 件のコメント:

コメントを投稿