2009年12月28日月曜日

わかったの。

全然受け入れられてないってこと。
信じ切れてないってこと。

わかったの。
だって、明日12時からの葬儀の情報知って
それでやっと
想像したの
消えてしまう瞬間を想像したの

まいったな
マイケルの事を受け入れられて実感したのが最近だっていうのに

ごめん、明日までに受け入れるとか無理だよ
まだ時間がかかるよ

人の埋葬ってこんなに早かったっけ。
もう煙になってしまうの、ねぇ。
わかんないよ。

今年ひどすぎる

忘れないと笑えない
ごめんなさい
笑うために志村を忘れようとする自分を許して下さい
受け入れる日まで忘れようとする私を許して下さい
フジを聞けない私を許して下さい
聞くと息が出来なくなるの
ごめんなさい
卑怯だ

マイケルの時、町中にマイケルの音楽があふれてて
何度も息が詰まって。
それが怖くてずっと耳を塞いで音楽を聞いてたの
またそれになりそう

明日12時に銀河を聞くよ

0 件のコメント:

コメントを投稿