2010年1月5日火曜日

ラジオ三昧

きえた\(^o^)/
リアルタイムで書いていくので気持ち悪いですすみません

★NHK-FM

消えたところ。
・石垣島つれてってよね!
・PVやっぱりめっちゃ大変だったのね…
とかとか、そんなこと書いてたら消えました
再起動中…流れてきたのは…!
・スプーンと汗!!!!まさか聞けるなんて…!
ああああああああこれはやばい名曲な予感…!
アルクアラウンドより好きかもしれない!!!!
やばいまじ楽しみいいいいい!!!
てかやっぱり釣りの話になると、すげー声がいきいきするんですがwww
かわいすぎるだろ!←
MUSICAでいってたブラジルに行きたいって話し、ガチだったのねww
いけるの…?w
マネージャーが怖い顔してるみたいです、それはそうだと思うよ。笑
ああああ
まじでスプーンと汗が楽しみでしかたない!!
enoughtに近い感じ!ジャンル的には!
ライブでは神がかりそうだ…!
あーすきーやばい楽しみ!!!!!


★NACK5

エジもか!そうか!!
いそぎんちゃかかーんwwww
ちょwww
デビューwwwちょっとそれ私も入れて下さい!!
え、10代限定?
ああああ\(^o^)/オワタwww
ミニマルテクノポップユニットwww
応援しますよ!!!ww
さっきとはうってかわってすげーうきうきしてるwww
極端ww
・歌のうまい子(ひまわり・いそぎんちゃくみたいな子)
・読書好きな子(紺色の服しか着なくておかっぱな子)
・あと適当に
らしいですwww
おもしろいなーww
エジがいるからかなぁ?w
歌詞カード見にくいwwあ、そうかーとかww
まぁそうだろうww

イソギンチャカカーンのファーストシングルの題名ww
一路君ばっさり切り過ぎwww
ファーストアルバムがシーフードガール(ミュージック?)で
ファーストシングルが夜の渚でABC カップリング:なんだっけwww
CMはさまれたら忘れたwww
てかwww本気www
エジ!まじめだ!ww
あんまりしゃべらんかったなーエジw
爆笑したーw
それにしても…スプーンと汗…!
私こういうの待ってたんだなーって思わせてくれたよ…!
あー最高。
アルクアラウンドのあとに聞くとすげーしみる…

「たばこをやめたんだ」
っていう歌詞…一路君やめてないよね?ww笑
そこだけつっこみたかったww


★ニッポン放送

へぇー
最初タイアップの話し来てて、それ用につくってたんだ…
何のタイアップだったんだろー
なくなって正解だと思うお!←何
そして本日三回目のアルクアラウンドwww
(実際にはPV見過ぎだからもっと聞いてますがry)
あースプーンと汗が早く聞きたくて仕方ないよ
早くこい13日!
その前に11日あるけど!いえいえい★


あー山口さんまじお疲れ様でしたwww
でもおもしろかったな~!
SOLも楽しみ!!

あ、ターミネーター買いましたよ
でも一路君カラーはメンズしかなくて、サイズが25~だったのです
25履けないよ…orz
泣く泣く、超迷った結果、草刈姉さんカラーにしました。
あああああ
mixiで女性の方で一路君カラー買ってる人いてまじ嫉妬する…!
うわーん!
25センチ履いてみればよかったかな…でも重かったんだよね…
メンズとレディースとで靴の重さ違うのね
はぁ。
いいもん…!
でも一路君ファンだもん!!草刈姉さんも好きだけど!
好きだよ、でも
一路君のがよかったああああああああ←
orz

もうねるっ
明日はタワレコいってCD買いあさってやるんだから!
明日靴下ろしてやるんだからっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿