2010年1月13日水曜日

くらぶでびゅー。

ナタリー×version21.1 NEW YEAR ROCK PARTY

にいってきました!
いやーなんてゆうか
やたら緊張してました…。

初クラブ!ってことが一番と…
もしかするとメンバーと話せるかもしれないということと…!
そのわりにはぎりの到着でしたがw

その日はターミネーターをはいていきましたww
でも
やたら恥ずかしくって…
まぁ、誰も気づかなかったとは思うけどwww

入ったらもう前田さんのDJスタート!
最初みんなどうしていいかわからなくてゆらゆらしてるだけだったんだけど
ネイティブダンサーでいっきに踊り始めww
山口さんも2Fからピースしたりで!
その日Tシャツでいかなかったので軽く踊ろうと思ってたけど自重できんかった\(^o^)/

鹿野さんのあいさつがあって~
まさかの紋付き袴での登場ww
にあいすぎてますよ、鹿野さん!笑

続いて石毛さん(電話)のDJタイム!
セントレイ流れたりでちょう踊りましたw
途中から石毛さんがDJしてるとこにノブさん乱入www
いつものダンスにさらに磨きがかかってましたwww

途中でフロアー抜けてみんなの書き初めを見に行きましたww
山口さん「新世代」
もっち「早寝早起」
草刈姉さんと岡崎さんは忘れちゃいました…orz
あ、オーガの出戸さんは「がんばらない」でしたwww

先ほど山口さんがいた2Fにいけるってことで、いってみた。
そしたらいた…
けど、すぐ囲まれちゃって結局話も握手もできず…
即効ですきっぱらなのにビールいれました。(つまりやけ酒←)
よっぱらいました!いえーい★←

その後も何度か山口さんの近くまでいったけど、他の子おしのけて話しかけるとか私には無理で…
シャイガールすぎる自分乙。
泣く泣く遠く(といはいっても半径1メートル以内にははいってまs)から見てました…
てゆか、みっちゃんの件がかなりトラウマになってると思われます。
あぼーん\(^o^)/
サインもらったり写真とったり…うらやましかったですorz

とかやってる間にOLDE WORLDEのライブがスタート!
ぶっちゃけ聞いてませんでした。それどころじゃなかttry
ごめんなさいorz

そして出戸さんのDJスタート!
も、それどころじゃなくて2Fからぼーっと下眺めてましたwww
なにやってんだか\(^o^)/

そしてまってました、スペシャルトークセッションが開始!
改めて山口さんやせたなと…心配になりました;x;
やせすぎだよーorz
話の内容は…
山口さんがお母さんからいっちゃんって呼ばれてることとか
一人だけまじめに書き初めっちゃったーとか
あと…出戸さんが諏訪(地元)の上社で年越ししたこと。
そうこれ!
上社で年越しした人いるー?ってふられたので
年越ししてないけど地元なので手あげたら、中高の同級生のかとるも手あげて
かとるだけピックアップされて友達になりたい云々で最後まで引っ張られてました
ちょう…むかつきました、かとるに^^
うえーん私だって手あげたのに!
そのあと話もしてピックももらったそうな…
なんてやつだorz
オーガは諏訪(地元)出身なのでがんばってほしいのです。

そしてまってましたDJサカナクション!
かとおもいきや、MAC持ち込みのため機材トラブルがww
ちょっとおしたっぽいけどまずは一路君からスタート!
さすがとしかいいようがないねー
最初からオーディエンスのテンションはんぱなくてww
山口さんの最後はくるりのワンダーフォーゲルでしたw
くるり聞いたことなくてわかんなかったんだけど、しらべますた。きっとくるりだと踏んでたのでwww
それがこちら。

これきくとその時山口さんがぴょんぴょんとび跳ねながら全部歌詞完璧に歌ってた姿が思い出されます。
私服だったのにガチで踊ってしまったww
その曲からひきつぎ、もっちのDJタイムに!
が、もりあがってきたところで音がプツっときれてww
すぐなりだしたけど、そのあともトラぶってたみたいで多分急遽打ちこみに。
草刈姉さんとか一路くんも一緒になってわたわたとしてましたw
なんかそれで開場もぐだぐだにww
でもなんとか持ち直して、最後に草刈姉さんのDJタイム!
開場がめっちゃもりあがってきたらなんと山口さんがフロアーに登場!
わーってなったからそこにつっこんでいったけど、まったく近づけませんでした。←
草刈姉さんのDJ姿、かなりかっこよかったですw

そこから引き継いでのラスト前田さんタイム!
アルクアラウンドで一気にテンションまっくす!
と、再び山口さんと鹿野さん登場ww
うん、まったく近づけませんでしたwww
あとちょっとで手に届きそうだったのにな…orz←

そのあとおーがとか電話とかきて、もう\(^o^)/に!
ちょうおどったよー
つかれたよーw

こうして、私の初クラブでびゅーは幕を閉じたのでしたwww
それにしても、場所がホテル街だったので場所わかんなくて最初うろついてた時ちょうびくついてましたww
でもオーウエストとかクラブアジアの場所とかわかった!
今後いくかわかんないけどwww

あ、最後に草刈姉さんとノブさんいたけど、シャイすぎて例によって話しかけられないまま終わりました…。
もうなんなの!
絶好のチャンスを全部のがしたよ!
もー!
最悪!
それだけが悔やまれます。

帰り、渋谷のディズニーストア上のモニターでアルクアラウンド流れてたりで
やっぱりアルクアラウンドかなり売れそうな感じですよね。
自分だって新参者だけど…
うれしいけど、ちょっとかなしいというか、淋しいです。
こうだくみ現象だけはまじ簡便。
あの時人間不信になりそうだったもん←

というわけで
現実逃避のためにブログかいてないでさっさとレポートやりなさいな^^
そのご褒美として今日フラゲ我慢したアルクアラウンド明日買いにいくんでしょ、私!←
がんばりなさいよね!

あ、今日のSOLおもしろかった~w
ついったーでプチ中継してます。くわしくはそちらで。(謎

では…
現実にもどります。
はぁ。

2 件のコメント:

  1. 新年会、行かれたんですね☆
    詳しいレポありがとうございます!!
    めっちゃうらやましいです!!

    メンバーには話しかけられなかったんですね(>_<)
    でも、そんな近くでサカナの皆と一緒にいるなんてすごいですね!!

    会場、クラブアジアとかあの辺にあるんですか??
    確かにあの辺ホテル街ですよね。
    夜にうろつくと怖いかも(>_<)

    そういえば、去年の新年会でも一郎さんはくるりのスパノヴァをやってたらしいですよ☆
    ほんとくるり大好きですよね。

    サカナ、ほんとあっちでもこっちでも大人気で、ツアー行けるのか不安ですよね。
    私が申し込んだ金沢のハコなんて、定員300とかなってて、こんな小さいハコで本当に大丈夫??とか思ってます。
    地方ってそんなものなのかなあ??

    ではでは、またお邪魔します☆
    お勉強頑張ってください!!

    返信削除
  2. >ごまおはぎさん

    わわww
    こんな乱雑なレポートですみませんw
    今見たら誤字脱字だらけで…本当にすみません…orz

    メンバーとは結局お話できませんでした…
    せっかくのチャンスだったのに!!泣
    ちなみにその日エジさんは風邪で寝込んで欠席だったようです。でもブログも更新されていたので復活なされたのかな、と!

    クラブアジアの本当にすぐ近くにありましたよ!
    帰りもソソクサと帰りましたw笑

    >そういえば、去年の新年会でも一郎さんはくるりのスパノヴァをやってたらしいですよ☆
    去年の新年会でもくるり流したんですか!!本当に好きなんですね~!あまり聞いたことがないのでこの機会に聞き始めようと思います。笑

    >サカナ、ほんとあっちでもこっちでも大人気で、ツアー行けるのか不安ですよね。
    本当に不安で仕方ありません><
    せっかくの初ワンマンなのでどうしても行きたいのです…!
    キャパ300は心配ですよね><
    あー当たりますように!!

    結局昨日はまったくレポートに手がつけられず、今日仕上げるという最悪な展開ですが、今日は今日でスプーンと汗とレイハラカミremixのネイティブダンサーにいったりきたりでまったく進みませんwだめだこりゃー…笑
    でも頑張ります!笑
    コメントありがとうございました★

    返信削除