2010年1月7日木曜日

CDJ!! そのいち。

さて、重い腰をry

CDJは中二日で参戦してきました!
いえーい★
本当に楽しかった…!

+29日+

前日から楽しみすぎてなかなか寝れなくて、結局4時に寝たという小学生っぷりを発揮www
遠足前日の小学生そのものでしたwww
えりみと待ち合わせしてたので死に物狂いで起きて、はいつくばって電車にのったものの、遅刻←
でも、えりみは優しいからゆるしてくれました★←

開場につくとすでにすごい人がww
(30日のがすごかったけど…!)
とりあえずTシャツとか欲しかったので公式グッツに並びます。
が、ぴんとくるのがなくて…
散々、散々迷った結果、ルービックキューブみたいなタオルとピンクのTシャツ、
ステッカーとストラップをお買い上げ。
中に入ってまたクロークのチケ買うのにまた並んで、着替えて…
ディズニーかっ!
とかひたすら突っ込んでましたが、イライラしませんでした。
それだけ楽しみだったってことです!笑
さっそく公式グッツに身をつつんだ私たち2人は、会場に颯爽と入って行ったのであります。

★BIGMAMA@moon
ちょうちょうちょう、楽しみにしすぎてて…!
最初から飛ばしましたwww
ダイヤモンドリングとかくれんぼが聞ければそれでいいとかおもってたけど、
(聞けたんだけど)すげー楽しくて、踊りましたwww
初MAMAだったんだけど、なんかもっと、横揺れ的な結構オーディエンスも静かなんかなって思ってたらそんなこと全然ないwww
すげー暴れようでした!
最後水撒きやがったやつがいて、もろ顔にかぶりましたw
水撒いたやつちょっと表でろやぁwwww的なwww
でもちょう楽しすぎて…!
あ、セトリ?覚えてないよ^^←

いきなり飛ばしたので終わった後すでにぐったりww
終わった後かとるに会ったり写真とったり!(あれ誰のカメラだっけ?写真くれー)
朝ご飯から何も食べてなかったから、フェス飯を堪能することに!
お店多すぎて迷ったけど、明日もあるしとか言いながら
「サイコロステーキ丼」を、食べました。
今思うと1位2位争う勢いでおいしかった…!
お肉ちょう柔らかくて!
昼間なのにいきなりZIMA入れたりして、すでにテンションがおかしくなってたのは秘密です。←

満腹になって上機嫌になり、でも次まで時間あるってことで、DJブースにお出かけしました。
前田さんから保坂さんに変わる時に到着。
いきなりエルレとかUNISONとか来て、スペースもあったからそこでしばらく踊りましたww
2日間通してちゃんとDJブースいったのはそれが最初で最後だったなぁ。
ちょう楽しかったからもうちょっと行けばよかったかな、と思います。

で、次FACT@cosmoがあったので戻っていったはいいんだけど、凄い人で規制かかってましたww
ディズニーか!←
仕方なく外でちょっと聞いてたんだけど、入るの諦めて、時間あいちゃったのでスタンプラリーを制覇しちゃうことにw
出来る限りまわりつつ、いろんなとこで写メとりつつw
アルクアラウンドのロケ場あそこだぜ、とか言って誰もいなかったから二人できゃっきゃしてたらスタッフさん歩いてきたのでちょっと恥ずかしかった。でも気にしない!←

★DOPING PANDA@galaxy
あのね、聞いたことなかったから、イメージホルモンみたいな感じだと思ってたの。
バンド名から勝手に妄想した結果。
でも聞いてみたら全然違ってwwwww
ちょうかっこよすぎて、初見だったけど踊れました!
あーかっこよかったな…
なんでちゃんと聞いていかなかったんだろうとかなり後悔しましたw
音源だれか下さい、お願いします。
無限ダンスタイムで踊り狂いたいです。
つまりまたライブにいきたいってことです。

★school food punishment@moon
こちらも初見。
勝手に男性ボーカルだと思い込んでたら女性歌いだしてあれ?wwってなったのは秘密でっす★←
今回やたら秘密が多いのは仕様です。
なんかやたらアニソンぽい曲だなとか思ってえりみに聞いたら何かに使われてたようですね。
東のエデン?だっけか…?
疲れちゃってたので途中で抜けましたw

飲み物とかかってまったりとしてたらえりみのお友達が登場!
2年くらい前に初対面で家にお泊めしたことがあったりな関係でした。笑
えりみは友達とちょっと話すということなので、一人で…。

★monobright@cosmo
はい、モノブラに突撃しました!
一個も曲もってないのにどの曲も結構完璧なのは、wowowとか仙台とかで見てるからですww
絶対やるであろうとふんでいたSGSをCDJver.でやってくれたので、それで結構満足してた私でしたww
SE系な曲、私好きなんです。笑

終わってえりみたちと合流して、ご飯タイムww
「博多ラーメン」を頂きました。
やや太麺な縮れ麺が好きな私にとって細麺はちょっと不満であり、
あとちょっと味が薄くて、全体的にんーって感じ。
しかも私が飲んでたバドをえりみが味噌臭いとか言いだして、(笑い過ぎて)なかなか食が進まず、最後ばたばたと席をたちましたww
発酵してるから味噌っぽい香りと勘違いしたんじゃないの!?と、今でも疑問な味噌疑惑です。笑

★BEAT CRUSADERS@earth
さて、やってきましたビークル!
それにしてもアース広いよwww
えりみの友達も含め4人で踊ってましたww
そして恒例になってるらしい「お○んコール」www
だいぶ楽しかったです!←
酒入ってるし、寝不足もあって(楽しみすぎで寝れなかったからwww)途中寝ながら踊ってました。
え、わかる?
踊ってるんだよ、でも眠いなーでも楽しいなー目瞑ろうー
あ、今寝てた。
みたいなwww
すみません完全によっぱらいでしたww
30日は酒を控えようと心に決めた一瞬でした。笑
でもちょう楽しくて…!
お面の下を初めて見たけど、素敵なおじさまでした。
本当に素敵…!
あー楽しかったなぁー!途中寝てたけど★←

こうして、一日目は終了したのでありました。
でも、楽しすぎてテンションが高かった私たち2人は、
向かい側にあるメッセの会場へ。
そう、アルクアラウンドのロケ地ですwwww
誰もいないことをいいことに、携帯からアルクアラウンドを流し、二人で踊ってましたwwww
変質者以外の何物でもありません。←

そうして帰路についたわけですが、なんとなく乗った電車が終電だったことを知ったのは次の日でありました。
あぶなかった…!

家ついて即効2人爆睡しましたwww
というわけで、30日に続きます。

29日のベストアクトは
1.BEAT CRUSADERS
2.BIGMAMA
3.DOPING PANDA
かなぁ?ww

私にとって30日が本命中の本命だったので、この日は体力温存系でしたので。笑
あと初見が多かったからね!
ほとんどそうだったし!
予習は大事だと身にしみました。

CDJ!! そのに へ、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿