2010年1月19日火曜日

きた!

公式よりいいい!


サカナクション
NEW ALBUM タイトル・リリース日発表!
 
NEW ALBUM 

「 KIKUUIKI 」

available on 2010.03.17



きくういき?
いきううき?
さっぱり\(^o^)/笑

でもとりあえず…
やばい楽しみ!!!!

私…3月まで生きていけるわ!!
ぶっちゃけ、5月のツアーチケットとれてもいけるかわからなくなってきたので…(仕事の関係で

ふぇーん。

でも死に物狂いでどっか一か所は絶対いきますけどね!!笑

あー楽しみ!!
特典とかまたついちゃったりするのかしら…
タワレコでいっか、予約!

はぁ、
最近山口さん痩せててすごく心配だけど(ちょっと過剰かもしれないけど、志村の件で急に色々怖くなった…)でも、そこまで絞って絞って絞りだした汗(音楽と詩)はきっとすばらしいものだと思います。

いい意味で期待をうらぎってほしいなぁ~

あー2月とかにまたPV撮影とかあるのかな~
大変だな…
あんまり無理しないでほしい…
うえーん

何いってんだ私。
とりあえず、レポートとテスト勉強が進まない。
困ったな…\(^o^)/
私もがんばらねば…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿