2010年1月8日金曜日

あー

CDJ30日を書こうと思ってブログをひらいたんです、本当は。

でも、どうしても、どうしても最初で指がとまってしまうの
画面がぶれてしまうの

30日、最初にいったのがフジだったので…
思いだすだけで涙がとまらなくなるのに。
でも、書きます、はい。
書くことで何か整理が出来るといいんだけど。


そうそう、21日にある志村會、何が何でもいくつもりです。
また涙とまらなくなるんだろうな…
ウォータープルーフでいかないと…
でも21日って何かあった気がする
手帳みないと…全部ドタキャンするしか←
あーあとレポート…
レポートやらないと…
あーひとつちょうだるいやつがあるんです…
まじ…ありえない…
ああああありえない!!!!
ばかじゃないの!
おわんねーよ、てきな!
あーむかつくあのじじい…(おま

まぁ、そんなことは置いておいて。
出来れば今日中に書きます。
11日が過ぎるとまた大変なことになりそうなので…

あれ、こげくさい
なんで?

ちょっとみてくる!
火事とかじゃぁねぇだろうなぁ…
えええなにこのにおい…
実家でならよくかいだ香りでなれてるけど…
ここでこの香りはないっしょ…
えええやだー

なんだろう、わかんなかった…
あーとか思ってたらバイト先から電話…
大した用じゃなかったけど。
なんだろう、私の心臓を止めるきなのかしら。

そういえば最近、息をしてないことがよくあります。
あ、今私息してなかった!みたいな…
なにかしらこれ。
ちなみに今もしてなかった。笑
なんだこれ…orz


またあとで書きにきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿